2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア

何とか目標はクリア。 ホッとして帰り際に 一杯。 俺のそばで。 〆のそばがボリューミー。 お腹いっぱいです。

月末

数字

いよいよ数字に追いつめられる。 何とか今月うまくゆきそうなものの 落とさないかなど変なことを考えます。 きっちりやってゆきます。

月末にむけて

天気もよく

今日はよく歩きました。 自宅からゲートブリッジなど 3時間程度。 天気が良くて気持ちよかった。 定期的に続けたいな。

散歩

おでん

今日は18時30分に 内見希望。 土曜日のこの時間は 部下に行けと言えない時間。 だからと言って代わりに行った わけではない中で 結果自分が行くことに。 ただでは帰りたくない。 おでんを買って帰りました。 結果食卓は和洋折衷。 こんな日も有りか。。。

砂町銀座

ホッと

今日もホッとします。 晩御飯。 家に帰って晩酌。 ほんとにホッとします。

晩御飯

いらっと

お客さんに対して イライラしてはいけない事は 大前提。 でも何とかして決めたいと考え どう考えても最良の方法と いろんな人を巻き込んで。。。 結果、甘えるように保留とか言われ モヤモヤにされる。 自分のリードが悪いのでしょう。。。 確かに人生かかっ…

煮え切らない

お昼ご飯

時間はありませんが 一日の楽しみはお昼ご飯。 今日は五反田で取る事に。 結局知らない中華屋さんで 食べることになりました。 そこは、焼き小籠包食べ放題が 売りのお店。 ただ、時間もなくそこまでたくさん 食べたくない自分はラーメンを オーダー。。 た…

時間のない中

もう13年です

知り合ってから15年 友達付き合いは13年になるのでしょうか。 友達が今日誕生日です。 上京して親しい友達は非常に少ない。 その一人です。。。

誕生日

明日休み

しっかりやすめる。 そんな中ちょっと テンションが上がり 手巻き寿司をリクエスト 大満足です。

手巻き寿司

管理総会

テナントが入居の承認をとるために 管理総会に出席。 紛糾しまくり。 ただ、何とかまとめることが できて良かった。 これが抜けたら今月の数字が 心もとない事になるところでした。

仕事

スープ濃厚

3日目のきみ竹ラーメンを 今日は食べに行きました。 次は11月開催とのこと 楽しみに待ってます。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

きみ竹ラーメン

つまみにも

今日の晩御飯です。 仕事が終わっての 晩酌はホッとします。 ごちそうさまでした。

今日の晩御飯

白囲い

今年の初めに ベルコモンズが クローズすると知って 久しぶりに現地前を 通る機会がありました。 白囲いがしてあり そろそろ取り壊しが始まるのでしょうか。 上京して初めて務めた場所。 なんだかさみしいです。。。

青山ベルコモンズ

恐怖症

そろそろ月末を意識して 動いていかないと。。。 営業マンって数字を 休みの時でも何時でも 気にしてします。 何とか見通しは たっているものの 不安感はぬぐえません。

そろそろ月末

いっきに

いっきに仕事モードに 引き戻されました。 このくらいの方が 休みボケにはいいですね。 ホッとしたところに 晩御飯。 頑張らないと。。。

連休明け