浅草橋 七味屋

shimoryu2006-07-03

 雨が降ったりやんだり。。。はっきりしない天気だ!
 今日はいつもより仕事が早く終わり、浅草橋にある「七味屋」に行ってきた。
ここのオーナーと料理長が知り合いで、、というきっかけで寄らしてもらいました。
お店の雰囲気も良く、お客さんもたくさんいて僕たちもようやく入れた感じでした。
 焼きとんのお店で、煮込みもおいしかった。
季節のお薦めメニューもあり、万願寺唐辛子や鱧の落としなんかも置いてありました。
 焼酎も数はあまりないけど選んでおいてあり、これもまたよかったです。。
 すべての料理に満足。本当においしかったです。
又行きたいです!!ごちそうさまでした!