ハンガリー料理。

 今日は、とてもよい天気。
池尻大橋から始まって


最後は西川口のアポイントで終わりと相変わらずいろんな所へお邪魔してます。。。


 以前自分のお客様で、白金高輪で仲介したお客様のお店に今日は会社のメンバーとお邪魔しました。
以前より行こう、行こうなんて言っておきながら、何度も時間の関係で断念してましたが。。。
ハンガリー料理って言われてもなかなか日本人はピンとこないのが正直な感想だと思うけど。
実際に食べてみるととてもおいしかった。
日本人ごのみに合わせた味付けかなっと思い聞いてみると、こだわりがあり変えてないとの事。
あえて言うならもう少し塩分があると説明いただきました。
シンプルながらもしっかりした味付けとボリューム。とにかく満足です。。。