今年も江戸遊。。。

shimoryu2006-01-08

 銀座に「飯場」という名古屋料理のいけてるお店がある。
そこは名古屋の料理という事で、名古屋コーチンや、串揚げがおいてある店。
おれっちは、そこの串揚げで長芋が大好き!
外は衣でからっと!中はあの芋特有のホクホク感。。。それをソースでなくて塩で食べる。たまりません。。後は穴子の骨揚げ。残念ながら今日はなかった。。
 串焼きのつくねタレ焼きもおいしかったな〜。
満足でした。
 その後今日も行きました。江戸遊。
風呂はやっぱり最高です。
 今日は足裏マッサージもやりました。足裏をもむと、プロの方はどこが悪いか大体わかるらしい。。。なんともはや、プロですわ。
 おかげで痛くて痛くて、最高でした。(マゾではありません!!)
サウナに入って、悪いものも全部抜けた気分。。。やっぱり風呂は最高です!
 こんな私に朗報。
今月なんとあの「黒川温泉」に行く予定ができたではありませんか!
誰か良い宿。風呂があったらアドバイスくんろぉ!