ホットプレート大活躍です!

 今日は、先日招待してくれた友達へのお礼も兼ねて家でお好み焼きパーティーを。
昼の13時頃から、夜22時過ぎまでまぁ〜良く飲んで話も盛り上がりました。
 お好み焼き以外にもいろいろ用意しまいたが、これだけ長丁場だとなくなるもんです。


シャンパンやビールもたらふく飲みました。。。
島風お好み焼き。実は、普段関西風のお好み焼きを主流にしてるため、あまり馴れない。。。

一番最初に薄く延ばして焼かなければならない生地なんかも、ちょとぶ厚くなっちゃったりと最初はうまくいきませんでした。
何枚か焼けばさすがに馴れてきて、意外においしそうに焼けるようになりましたが。。。
楽しい一日でした。。。