出前

 今日は、事務所3人体制。
自分自身は、弁当。
あとの2人は、お昼は買いに行こうかどうか迷ってました。
ただ、外は雨が、、、、面倒な状態。
そこで、ネットを駆使してデリバリが非常に少ないこのエリアから、なんとか探し出しました!そば屋の「兵隊家」
さっそく電話。
快く持ってきてくれるとのこと。
どうしても自分も食べてみたく、弁当と一緒に食べれそうなかけそばを頼みました。あとの2人はカツ丼定食。
価格は、出前と言えど田園調布価格です。
2人のカツ丼がとてもまぶしく見えました。

【カツ丼定食】1,400円(税別)
弁当と一緒に食べるお蕎麦もなかなかおいしい。

【かけ蕎麦】600円(税別)
おかげで最近フードファイト気味です。。。

兵隊家

食べログ 兵隊家