本格皿うどん「宝来軒」 葛西

 昨日に引き続き、ちょーボリューム感。
2日続けて、お昼に大食い選手権を繰り広げました。
ただ、今日は昨日と違い食べれる量。
写真はすごい量に見えますが、見た目よりは皿うどんの麺にボリュームがあるため、それほどでもありません。。。
いや〜おいしかった。
野菜不足だなと思ったら、ここのお店に来れば充分満たしてくれます。

宝来軒

食べログ 宝来軒

今度は、ちゃんぽんを食べたいな。
さすがに、食べすぎたと思い、へそと鼻の穴から出そうな麺をおさえつつ、葛西臨海公園まで腹ごなしで行ってきました。

いつもとは、違うルートで今日は向かいました。
天気が良いこともあり、たくさんの人がサイクリングやランニングをしてます。

今日は、公園内の野鳥エリアでゆっくりした時間を。。


日頃、あまり聴かない野鳥の鳴き声で気持ちもかなりリラックス。
3連休充実したものになりました!


さぁ〜明日から仕事!
っとその前に、前職の同僚が会社を辞めるらしいので今から人生語り合ってきます。