江戸遊

 今日は、久しぶりに江戸遊に行ってきました。
彼女と行くのは初めて。
以前だと男女で共用部分は、飲食したりマッサージしたりするフロアだけだったけど、岩盤浴できるようにまでなってました。。。
それより何より、全館リニューアルされていてとても綺麗になっていました。
連休中ってのもあるのか、女性だけロッカー空き待ちになっていたので一緒に30分くらい待ってやっと館内に。
せっかくなので岩盤浴に一緒にと思ったらそこも順番待ち。
人も連休なので多かった。2時過ぎに行って岩盤浴に入れたのが結局3時半。。。
まぁ〜仕方ないか。。。
さすがにお風呂に入って飲食フロアに行ったときは、5時過ぎだったけど少なくなってきていて、スムーズに・・。。
綺麗になって人気も出ていい事だけど、自分的には前の少し古びた感がたっぷりの雰囲気が良かったかなぁ〜・・・。
しっかり懐かしい気分には、なりましたが。。。