羽田空港国際線旅客ターミナル

 新しく出来たということもあり、興味津々。
行ってみよう!
っということで飛行機も見たいということもあり行ってきました。

第2旅客ターミナル、第1旅客ターミナルの順に。
心なしか第1のほうはJALということもあって活気が無い気が??しました。
飛行機を展望台から眺めていると、ムッチャ詳しいカメラを持った飛行機小僧、、がおばちゃんに解説をしていたので横耳に。
「今からハイブリット飛行機が通ります」
どうやら緑のあの飛行機がハイブリット飛行機らしい。。


「あのジャニーズで話題の「嵐」の飛行機が今からここを通って、この滑走路から飛びます。。との解説。」
その通り来ました「嵐」顔が小さすぎて見えない!!




そうこうしていると飛んで行ってしまいました。。。
なんだかんだでいろんな飛行機があることに気づく。
あたりが薄暗くなって夜景がきれいです。


第2旅客ターミナルは、展望台がイルミネーションで飾られてキレイでした。。。

国内線と国際線のターミナル間は、無料バスがありしっかり利用させていただきました。
それにしても新しいだけあってキレイです。


日曜日の番組で宮根さんが言ってた、「和」がどうのこうのって言ってた場所はこれか。。。

なんてひとりであっちこっちと移動。
飲食フロアには、うどんで有名な「つるとんたん」やラーメンの「らーめん せたが屋」も入っていてなかなかです。



自分と同じ旅客とは関係ない人もたくさんいました。

ここの展望台は、新しいだけあってキレイ&かっこいい

それにしても羽田空港もこの何年間でさらに劇的に変わりました。。。



あぁ〜利用客で来なきゃね。。。
休みしっかり満喫しました。。。