隅田川 秋

shimoryu2006-09-24

 今日は、台風の影響も多少あってか気持ちの良い天気。
よっしゃ〜なんて思いつつカメラを持ち隅田川を沿って自転車で下って行きました。。

 もう空は秋一色。。
雲の模様がなんだかせつない。
 皆思う事は同じらしく、たくさんの散歩する人たちの中、自転車でスルスルと下りました。

一応Uターン地点を決めていた。。月島の高層マンション群のある場所だ。
河口から2㌔らしいこの標識は、今回始めて発見。。何度か同じようにこの道を通ったけど、こんなのが存在してたなんて知らなかった。。

月島のマンションは遠くから見ても結構迫力というか、成功者の集まりなんてな感じがグッと感じられる気がする。。

兎にも角にも秋をしっかり感じられた一日。

結構気持ちよかったなぁ〜。。