もっと天気良ければよかったのに。

 今日は、以前住んでいた浜町から隅田川を河口に向けて散歩してきました。
お昼は、例のごとくまたラーメン。
ぽっぽっ屋に行ってきました。

ぽっぽっ屋 本店

食べログ ぽっぽっ屋 本店

がっつり食べたので、門前仲町まで歩こう!
でも、寒かったです。
天気が良ければもっとよかったのに。


久しぶりに歩くコース。
以前は、自転車でよくサイクリングしていたコースです。
http://d.hatena.ne.jp/shimoryu/20060924
昼休みにゆっくり休憩をとっているサラリーマンも多くいます。
清洲橋
ライトアップするともっと綺麗ですよね。

歴史のある橋も多く、説明書きしてくれているので、ただ景色を見ているだけということもなく、なかなか楽しい。



ところどころに、ベンチがあって天気が良い日に今度ここで読書なんてしてもいいかも。

リバーフロント21のマンション群が迫力あります。
ここのマンションは、売出した当時から価格があまり下がってないとのこと。
億ション満載のエリアです。。。

中央大橋からスカイツリーもしっかり見えます。
ライトアップされるようになれば、ここは最高の写真スポットになるんだろうな。。。

隅田川
歩くととても癒されます。。。。