やっぱりうまい!!

 昨日、会社の仲間内で飲み会がありました。
その時、ラーメンで一番どこのお店が好きかという話題になり門前仲町の「こうかいぼう」を自分は紹介。
その話をしていてどうしても食べたくなり。。。
いつも水曜日が自分の休日。
しかし「こうかいぼう」も水曜定休。
休みがとれた今日しかない!との思いで食べに行きました。
相変わらずもちもち麺でスープも優しい味。
何度食べても飽きません。

こうかいぼう

食べログ こうかいぼう



そのあと、腹ごなしで月島まで歩きました。
隅田川の河口にある高層マンション群がとてもかっこよく。

天気も良くてとても気持ち良かった。。。

それから電車でひと駅、豊洲まで。
ちょっとした勉強も兼ねて、今話題の臨海タワーマンション建設予定地に。

臨時でテントも張ってあってテーブルも並べてある。
週末はここでもお客さんの対応をするのかな。。。