行列のできるラーメン屋 尾道のラーメン屋「朱華園」


 昨日の結婚式の主役である夫婦と友達とで行列ができるラーメン屋に行ってきました。
意外に昨日のお酒は全く残っておらずおなかがすきいい具合。。。
当初の話しとおりしっかり行列。
さらに結構大きな規模のお祭りと重なってものすごい人の流れ。。。
駐車場も空いているわけも無く。。。
2台しか止めれないこのラーメン屋さんの駐車場で待つことに決めたその時!!
ドラマチックにもその駐車場が、待ってましたと言わんばかりに空き、これは「ここのラーメン食べてけ!!」
っという神の思し召しでしょう。。。
それから20分ほど並んだでしょうか。やっとラーメンにありつけました。

昔ながらの中華そばが少し背油でこってりってな風のラーメンでした。
おいしかった。。
ここを紹介してくれた新婚夫婦は、この味だったら他のラーメン屋が良かったと言ってましたが・・・。
今度は、そこを紹介してくれるそうです。
また楽しみが増えました。
さぁ〜ここからは友達と別れ一路山口へ。。。