IN東京

 ついに休みも終わり今日帰ってきました。
家では、掃除洗濯が待ってます。
まず、広島駅で乗ったバスは中筋というところを経由して福山へ。
それから東京に向けて走りだすという流れ。
一番最初の休憩所、福山。
結構肌寒く、トイレに行ってすぐにバスに戻って来ようかなと思ったら携帯電池がない。。
今便利なことに、場所によっては無料で充電してくれる機械が置いてある。
しっかり利用させて頂きました。

その後に留まったところが、岡山の吉備。

トイレに行きたくなくても行かないと後で困ると思い行ってきました。
ここから車内も消灯へ。とにかく狭い。。
体のべスポジ探して気づいたら寝ているってな感じでした。
安いんだから仕方ないよね。。
次は、多賀へ。

もう滋賀かぁ〜なんて思ったころが確か2時半くらいだったかなぁ〜。。
ここまで来れば眠気のほうが勝り、狭いのもあまり気にならなかった。。。
次に寄ったのが、諏訪湖

朝5時半。
ちょうど日の出の頃で諏訪湖の向こうに朝日がまぶしい。。

小腹がすいたのでとろろそば食べました。
食堂の窓から諏訪湖が一望できてとても気持ちがよかった。。
新宿には、ほんと時間どおり8時20分。
10時間20分のバスの旅終了です。
終わってみればあっけないこの4日間。なんだか寂しくなったけど、自分を見つめなおすいい機会になりました。。。