みんな感動

 今日から、火曜日まで有給をもらって広島へ帰郷。
今日の結婚式から、山口のばぁちゃんちへ。
今回は、行きは品川から新幹線。帰りは広島から新宿までの高速バスという日程。今バスが安い!
割引も利いているのかもしれないけど、片道5900円。新幹線の3分の1の値段。
少し時間を取られても節約に走るしかない。。。
ってなわけで新幹線の中では、お約束の駅弁&ビール



貝づくしと名のついた弁当は、あさりから子柱まで入っていてビールのつまみになりました。
肝心の結婚式は、福山で。
式は、ハワイで先に済ましてきたらしく披露宴のみ。
ハワイでの映像もながれ披露宴も盛り上がり。
自分たちのテーブルは、同年代の男のみの構成。
やはり、食事というより飲み会。。。。
ここの式場は、テーブルサービスが担当せいらしく、担当についたのが大学生のアルバイトの女の子。
もうこうなれば、キャバクラと勘違いするほどのみんなの反応。。。
ちゃっかり隣の友達は、自分のカメラでツーショット。

でもいい結婚式でした。



PS:この二人は、兄弟だけど気持ち悪いくらい似ている。。。。