再入浴ができればなお良し!!

 今日は、休み!!
なんだか疲れがたまっている。。。と思い以前から気になっていた近所にある「スーパー銭湯 湯処葛西」へ行ってきました!

 入浴料は、タオルを持って行けば平日600円と財布にやさしい価格。
ただ、ここの欠点は一度食事処などホールへ出てしまうと再入浴できず、また料金を払わなければならない。。
まぁ〜この金額だから仕方ないか。だからこそこの金額と言うのもあるのかな。
平日だというのにたくさんの人が来てました。
風呂上がりのビール最高!
食堂のおばちゃんが、揚げてくれたちくわの磯辺揚げが熱々でうまかった。これでなんと250円。

○民より断然こっちのほうが良い。
たぶんこういうところだから、冷凍の出来あいを調理してくれているのだろうけど、それを差し引いても良しです!!
〆には、かきあげそばを。
先ほどの揚げ物で「絶対揚げ物は外れない!」という期待感をもとに頼みました。
っと出来上がったそばを見て愕然。
ぼってりとしたかき揚げが、丼ぶりいっぱいに。。。。

あぁ〜失敗した。。。
っと思い、仕方なくたべてみると・・・・、「カリッ」
おぉ〜!!良いじゃん!
麺自体も信州そばと名をうっているだけあり、乱切り風に。
近くにあって良い湯処。また行きます。
しっかり楽しめました。