赤坂から霞が関、東京駅

 今日は、休みとはいえ赤坂に仕事の予定。
少し時間が空いたため、赤坂サカスに。。。
夏休みとはいえ、平日。
サラリーマンも入り混じってなんだか変な気持。

そのあと用事を済ませ。。。
予想以上に時間がかからなかったので今度は、散歩だ!!ということで赤坂から国会議事堂を散歩がてら歩いて移動。

あぁ〜なんだか、テンションあがってきた!!
でも、国会周辺は警備はすごいけど人はほとんどいない。。。。

ぐるっと周辺を回ったのち、議事堂近くの公園で蝉の声を聞きつつボケぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。


気持ちが落ち着いて眠たくなり。。。ベンチで一瞬寝てました。。。
そこから東京駅まで。
彼女の仕事が終わるのを待って東京駅、大手町で待ち合わせ。。
噴水を満喫。


以外に都内は歩いて回れます。。。
いい散歩でした。。。