最高!!

shimoryu2006-03-04

 行きました!!ASKAライブ。。武道館。
今回は、半分あきらめてただけに行けて最高!
 久々に行くライブは、本当に興奮しました。
 ソロのライブは初めてだったので喜びも一段と格別。。。
 「月が近づけば少しはましだろう」聴かせてくれたなぁ〜。。
 「君が愛を語れ」は普通のバージョンで聴きたかった。。

なんだかんだ言いましたが、贅沢は言いません。。。
 とにかく今も余韻に浸ってます!!
1.loop(inst)
2.君が愛を語れ
3.birth
4.はるかな国から
5.風の引力
 -MC-
6.君が家に帰ったときに
7.In My Circle
8.君の好きだった歌
9.背中で聞こえるユーモレスク
 -MC-
10.愛温計
11.good time
 -MC-
12.Girl
13.同じ時代を
14.月が近づけば少しはましだろう
 -メンバー紹介-
15.you & me
16.共謀者
17.花は咲いたか
18.Now
19.loop
20.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
21.next door
 -散文詩-
22.心に花の咲く方へ
23.抱き合いし恋人
 -アンコール-

24.君は薔薇より美しい
25.cry
26.はじまりはいつも雨