久々に朝までふぃ〜ばぁ〜。。

shimoryu2006-03-03

 仕事が終わり今日は、久々に朝までやってしまいました。。
 今日は疲れ目だったので、早く帰って寝ようかなと思ってのだが、少しビールを飲んだらこれがまたきまってしまった。。。テンションは上がる。。。。
上がるに上がって、少し飲んでから錦糸町の例のマッサージ屋に行った。。
 やっぱり最高!背中の重みは完全に取れた。くだらない話をほろ酔いでスタッフに話しかけ絡む。。。良くないよね。。一時間コースでも一瞬の時間。この時点でもう朝の6時。
 お腹が減ったよねという話になる。おお〜今ならもう築地でうまいもん食えるじゃん、という話になり、うなぎ屋でうなぎを食べた。。んん〜眠い。。でもうまかった。特に肝。やわらかかったなぁ〜。。
 今日は良く遊びました。。。