坂の上のそば屋 司

食べログで調べて行きました。
住宅街の中にあってまさかこんなところに
店があるなんて思わないところに。

民家のような隠れ家蕎麦屋です。
朝ごはんが11時前だったのでお昼ご飯兼晩御飯。
16時頃に入店。
さっそくビールをオーダーしてしまいました。。。
お勧めのつまみを聞くと里芋がおいしいと言うことで


山菜の天ぷらと里芋を注文。
日本酒も飲んでちょっとほろ酔いで蕎麦を頼みました。
自分は「あられ」
青柳の小柱を具として加えてるのでとてもうまみのある
出汁に。。。

奥さんは「桜海老かき揚げとセイロ」

そばに桜が練りこんであると言う珍しい蕎麦でした。
両方ともマジでうまかった!
住宅街にお店があるのでとても静か。
気持ちも落ち着いてくつろぎながら食事が出来ました。

坂の上のそば屋 司

食べログ 坂の上のそば屋 司

この2日間本当に良く食べて良く歩いて。。。。
あぁ〜良く遊びました。。。。