風呂最高

shimoryu2005-11-12

今日は昼間中家でごろごろしていた。休みの日ぐらい何かすればいいのにって自分に突っ込みいれながら・・。最近ドラマにはまっている。今日はそのドラマの放映日。「野ブタ。をプロデュース」前回の「女王の教室」以来この時間枠でドラマを観るようになった。原作本も買ってしまったほどだ。原作本も主人公の内面をうまくストーリーにつなげてすごく面白い作品だと思った。ドラマと原作は設定が大分違うので違った意味で面白いなぁ〜。そのドラマのあと両国にある江戸遊という風呂屋に行き、癒されました。やっぱ風呂最高!ちなみに写真はジョナサンで晩御飯「カリカリ雑魚の和風パスタ」大葉多めのリクエストも快く引き受けてくださいました!

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

女王の教室The Book

女王の教室The Book