近くにあるってやっぱ便利

shimoryu2005-11-13

 今日も昼はうちでおとなしくしていた。何もしないのもたまには良いなぁ〜。。って昨日と矛盾。。。
夕方からは明日の仕事の段取りを始めた。一通り終わったのは9時過ぎ。小腹が空いたので例の近所にできたピーコックへ行った。やっぱ近くにあるのっていいなぁ〜。オフィス街で今まで夜遅くになるとコンビニしかなかっただけに、ほんと助かるよ・・。作るのもめんどくさいので、またまた惣菜で済ませてしまいましたが。。。
 40階近いマンションも建ってかなり物々しくなった感じだ。。
 なんにしろ今日は取り留めのない一日でした・・・。明日からの仕事頑張らないとネ。。。ちなみに写真はその便利なピーコックです。新しいからとてもきれいですナ。