よもや今日も行くことになろうとは・・。(時代劇風に・・。)

shimoryu2005-12-03

 今日も行ってしまった・・・。江戸遊(風呂屋)。。。
でも本当に風呂はいいよな〜〜。
 話は変わる。
こないだ買ったASKAの「SCENEⅢ」

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

 やっぱり良い。
でも欲張り言うなら曲数が少ないな。。やっぱり、あそこまでベテランになると発表曲も慎重にこだわり貫いたものしか出さなくなるのだろうか。。それとも曲作りすぎて新しいメロディーが浮かんでこないのか・・。どちらにしろ25年以上トップで音楽をやっているのだから本当にすばらしいことだと思うよ。
一度頂点にあがると、そういう事のプレッシャーってものすごいんだろうな〜。
レコード会社の売上に対するプレッシャーや、第一にファンに対するプレッシャーや。
どんな仕事でもプロ意識を持たないとだめだってこのごろ良く思う。
どんなことでも、心のヒントって色んなとこにあるもんだなぁ〜。。。
 「野ブタ。をプロデュース」今日も見た。
いよいよ物語りも終盤さしかかり、いやこれは原作よりどぎつい終わりになるのかと思わされたが、修二を2人が信じると最後言った場面を見ると、どうやらハッピーエンドで終わりそうだな。
 原作が、少しきつかっただけに八ッピーエンドで終わってほしい。
野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

でも、3人に対して妨害してた犯人が、以外にあっさりわかってなんかつまんなかった・・・。もうひと波乱あっても面白かったかも・・・・。っまいっか。。
 来週からプロデュースに蒼井が絡んできて、原作とはかなり違う展開で面白くなりそう。楽しみですな・・。