思ったより時間がかかりましたが。。。。

 今日は午前中から結婚式の打ち合わせ。
お昼を挟んで15時くらいまでかかりました。
思ったより時間がかかったなぁ〜。。
ホテルのレストランで贅沢ランチをしました。
彼女はレディースランチ1500円
自分は15食限定ランチ1800円
やっぱりホテルだけにランチでも最低これくらいはとりますよね。
自分のは、ローストビーフがメインで前菜とデザートはバイキング形式で食べ放題。


珈琲や紅茶もついてこの値段です。お得感はたっぷりあります。
おいしかったです。
ここから見える景色はとても眺めがよいのですが、台風の影響でもやがかかってます。

ちょっと残念。
贅沢ランチと打ちあわせ
あめとムチ?ちょっと表現は間違えてるかもしれませんが、充実した一日をすごせました。