田園調布から二子玉川まで

 あっ!ココも入れたな。こっちもだ。。。なんて何も考えもしないでポスティングをしていると気付けば等々力渓谷
トイレに行きたいことも手伝い、環状八号線から渓谷の中へ。
マイナスイオンに満ち溢れてます。

どんどん歩いて行きます。
気がつくと上野毛
富士見橋です。

実は、2008年6月27日にも同じ場所にきて写真を撮ってました。
こっちが以前来た時の写真です。

よぉ〜く見ると写真奥で二子玉川再開発のビフォーアフターがわかります。

今日撮った写真のほうが画質が良くないようですが。。。。
二子玉川付近まで気付けば歩いてました。
さすがに環八を通って帰り、排気ガスにまみれるのは嫌なので、多摩川を帰ります。
多摩川も夏真っ盛り。

住宅街は死ぬほど蒸してましたが、

帰りは心地よく風が吹きます。
汗はかきましたがトータルで見ると気持ちよく投函できたかな。