今日は1日フリーです。

 今日は午前中は家にいて、昨日の住宅ローンアドバイザーの登録手続きなどまったりしてました。
お腹がすいて何を食べようかと考えていると、引越してきて一度も目の前にある「ポポラマーマ」に行ってなかったなと思い生パスタを食べに行きました。
 頼んだのは、「ナスとベーコンのバジリコペペロンチーノ」
以前、南行徳だったかな?その時食べた感動がこのお店には感じられない。
パスタ自体はもちもちしてて、さすが生パスタです。おいしい。
でも、ちょっとしょっぱい。それもただ「塩」の味で。
ちょっと残念でした。
今度は、ちがうメニューでチャレンジです。
その後、東葛西の図書館にちょっとだけ立ち寄り。
汗ばんだ体をスッキリさせたい!そんなこんなで今日も「湯処葛西」へ。たっぷり時間をかけて入ってきました。
風呂上がりに、ちょっと昔懐かしの「イチゴかき氷」
しっかり夏を満喫です。

スーパー銭湯 湯処葛西

食べログ スーパー銭湯 湯処葛西