秋葉原 すしざんまい

shimoryu2006-05-07

 今日は、秋葉原のすしざんまいに連れて行ってもらった。
前回は6時前に寄らしてもらったが、もう行列ができていた。今回は連休最終日、夜7時過ぎということもあってかそのままスムーズに。
 築地のすしざんまいと違って客層もガラッとてな感じでとても興味深い。。
 先週にもここに来たけれど、そのときに食べたマグロがうまかったので今回も頼む。。
お腹が空いていたのでたくさん頂きました。
 僕は鮨屋に行ったら必ず生海苔の軍艦を頼む。今回も例に違わず頼んだがやっぱりうまい。何でって、生海苔の香りがほんとに大好き!
 いやはや。。。ご馳走様でした!!