錦糸町ショッピングモール、オリナス 

shimoryu2006-05-27

 錦糸町オリナスにちょこっと行ってみた。
カラフルなフロアーで中央がジグザグに吹き抜けになっていてとても近代的でおしゃれな作りになっていた。
 錦糸町の駅から歩いて行ったのだが雨が降っていて少し足取りが重く感じる。
 もうちょっと駅から近いか、建物まで屋根があるか地下街のように歩ければなぁ。。なんて思いつつ向かいました。
 飲食店街もちょうど込む時間帯でどこも行列。
あまり滞在時間もなくすぐ出てきてしまいました。。
 結局丸井の謝朋殿で中華を食べました。
 なぜかとてもお客さんが少なく寂しく感じた。
それから少し飲んで江戸遊へ、、。
 マッサージをしたけど気持ちよかったぁ〜。。
おっさんじみた事ばっか最近してるなぁ〜〜〜。。。。