熱海

shimoryu2006-05-04

 久しぶりに温泉地にレッツGO!!
っという事で熱海へ。
 GWだけにとても人が多い。

 今回は東京駅から楽々新幹線コース!
とても天候にも恵まれ気持ちが良いくらい晴れてました。
 東京駅で早速駅弁とビールを買い込み車内へ。熱海まで50分で着くと言うからとても便利がいい。
 あっという間に到着。
 ホテルにチェックインして晩飯まで時間があったので散歩。

 子連れも多くとてもほのぼのなビーチ。
いやぁ〜。。休みを満喫してます。今まで仕事の都合で平日しか来たことのない熱海。
こんなに人がいるのが自分にはものすごくびっくり。。そりゃそうでしょ。普通。。
 旅館の風呂に入った。さすがに普段行っているお風呂とは雰囲気も違いさらに休み満喫。
当初予定をこの連休に何にも入れてなかっただけに、とても良い時間でした。
 旅館の料理は、、、、NOコメントという事で。。
やっぱり休みの日くらいは遠出してゆっくりするのもいいなぁ〜。。