一瞬で3日終わりました。

連休最終日です。
今日は一人でひたすらゆっくりと。
まずお台場へ。
ダイバシティーお台場へ行ってきました。

そこで「六厘舎」の系列店である
「九臨」でお昼ごはん。

残念ながら個人的には次はないなぁ〜。。。
お腹もいっぱいになり、
お台場ビーチでひたすらボケッと。

今日は天気も良く、太陽もジリジリ。
軽く日に焼けたかな。
台場公園(第三台場)までトボトボ歩きました。

こういう機会がないとこんなところ歩かない。

普段なら風が強く感じるところだけど、
今日みたいに暑い日はこれくらいの風が
気持ち良い。

それにしても本当に天気いいなぁ〜。
これで澄んだ空気で遠くまで見通せたら
良かったんだけど。

行きは臨海線を使ってきましたが、
帰りはゆりかもめで。
日本橋整骨院へ。
腰の張りも取れてきたので
もう通院しなくてもいいかな。。。
最後の悪あがき。
湯処葛西でしっかりくつろいで家に帰って来ました。
そんなこんなで3連休終わっちゃった。。。。