またまた牡蠣を食べました!

東京の友達が実家である松山に帰省すると言うことで以前より約束をしていた宮島へ奥さんと友達夫婦と4人で行ってきました。
予想通り人を見に行くようなもので。。。
友達夫婦は宮島は初めて!ということで「牡蠣」でしょう!
「牡蠣屋」という地元の雑誌でも紹介されているお店へ。

昼前にも限らずたくさんのお客さんがすでに店内に。
牡蠣焼きと牡蠣フライ、生牡蠣を食べました。


どれも身がしっかりしていてうまかった!

最後は牡蠣飯で〆ました。帰省してから本当に毎日牡蠣づくし!おなかいっぱいです。。。

牡蠣屋HP ↓↓
http://www.kaki-ya.jp/



ロープーウェイで広島市内まで一望できる展望台まで。


天気があまり良くなかったものの気持ちの良い景色。
友達夫婦も満足してくれたかな?
日帰りで松山まで時間をかけて帰って行きました。
小さな子供づれだったのでとても疲れたと思います。
今度はゆっくり案内してあげたいな。。。