いよいよ忙しくなるようで

 結婚式。
今まで漠然としか考えてませんでしたが打ち合わせに本日伺って実感が湧いてきました。
まずは招待状。
あぁ〜小さなことからお金がかかるねぇ〜。。。
『招待状料金はプランの中に入っているから』なんて言ってるけど、規定枚数を超えるとお金がかかるとか。。。
隙がありません。
今日は同ホテルで中華バイキングランチを食す。
1000円でいろんなものが食べ放題。
お得感たっぷりです。
ここで事件です。
彼女がとなりの『洋食パスタランチ1500円』のバイキングからデザートを間違えて取ってくる。。。。
スタッフの方に良いですよと小声で言われてスルーしてきたらしい。。
なかなかのつわものです。ひとつ間違えれば犯罪です。





お腹がいっぱいになったところで、図書館へ向かいました。
何度も訪れこれからもと思ったので、カード作っちゃいました。。。

大きな図書館のためとてもゆったりしていて集中できる場所です。
17時半、図書館をあとに大手町まで例のごとく徒歩で内堀を歩きます。



ひと汗かいて「スーパー銭湯 湯処葛西」へ行ってきました!
あぁ〜風呂最高!!

スーパー銭湯 湯処葛西

食べログ スーパー銭湯 湯処葛西