気持ちが大事!!

 何だかんだで年末に向けて爆進中!
時が過ぎ行くのはとても早く、以前のブログ内容にもこの言葉は頻繁に出てきてる。。。
今もそれに変わりはないけど、気持ちのスタンスは明らかに変わったと思えるしそれがとてもうれしい。。
 気持ちを強く持て!忍耐力や我慢は必要!、、、なんてよく言うけどそれは単純にスポ魂の世界だけじゃなく普通に必要なんだって今頃気付いた。。他の人ならとっくに気付いてるのに。それは単に俺って馬鹿だなぁ〜・・・って思うより本当に時間を無駄にしたというか、もったいない事をしたというか、、、なんだか悔しい。。。
 だから・・仕切り直しで一歩!さらに一歩!まずは年末の時点での今の自分の目標に向かって一歩!踏み出す、、、、「にゃ!」