秋葉原

 今日は、秋葉原に行きました。
歩いていると、行列のできてるお店。
「伝説のスタ丼」
以前より、いろんなところで聞いたことある名称。
学生の行くお店ということで敬遠してました。。。。

お店に入ると、やはり学生ばかり。。。
しかし、活気や、サービスは、思っていたよりとってもいい。。
あぁ〜〜〜〜残念なのが、唯一。
重箱の隅をつつくような言い方をすれば、味噌汁だけ先に持ってきて、せっかくの熱々が冷めてしまう。。。
時間がたってスタ丼が。

味もおいしいし。。
それまでが、感心していただけに無茶苦茶残念。。

そののち、家に帰ってから、葛西臨海公園に腹ごなしでサイクリング。

天気がよくて気持ちがいい。

一人で考え事したりと、外に出ていると気持ちが晴れます。。。
普段思いつかない発想もこういう時に出るもの。

背骨から気持ちが伸びます。