青山→渋谷

shimoryu2006-10-21

 今日は、青山に行く機会があり久しぶりに行ってきた。
用事が済んだのは20時半。
 なんだかすぐ家に帰るのは気が進まず、かといって誰も相手もいない。
 しょうがないので色々考えた結果、キラー通りの入り口にあるバーにいったことがありそこを思い出して行って見た。
 お客さんが自分しかいなくずっとそこのマスターと会話をしてビールを飲みました。
12時で閉店という事でそのまま外へ出て、久しぶりに歩きたくなり渋谷まで歩いて見ました。
 さすがに歩いている人の雰囲気が違い、それだけで結構楽しめました。

246号を渋谷方面へ歩いていると、六本木ヒルズも見えてなんとなくいい感じ。

たまにこういう夜もいいですね。。。