INグァム2日目

shimoryu2006-02-21

 2日目は、昨日たくさん遊んだので、午前中ビーチでゆっくり。。
ビーチで横になって贅沢気分。。。

昼飯は近くのスーパーのようなところのフードコートで食事。
グァムの食事は、どうも俺にはあわない。。。

午後から地元の人が良く通う野外の射撃場に行く。。
そこの射撃場は、ビーチ近くの観光客相手のぬるいものでなく、本格的。薬莢に満タンに火薬が入ってるところ。。

迫力満点。室内の射撃場では絶対に味わえないよ。。。
はぁ〜明日の深夜にはホテルを出て日本へ。
短かったけど思いっきり遊んだなぁ〜。。。
ホテルの部屋は、あんましよくなかったけど、通路の窓から見える景色は最高!

グァム。楽しかったです。
夕暮れに、遠くを見ながら、何思う。。。。くぅ〜また行きたい。。。