グァムに着きました。

shimoryu2006-02-20

 到着。
ついたと思ったら又入国審査、税関で長い行列。
 もう移動疲れで体は悲鳴を上げてます。。(広島から午前中帰って、その夜成田から搭乗)
 でも異国感は少し感じれて気はまぎれる。。。
 やっとこさホテルに付いたのは、現地時間で4時。はぁ〜疲れた。。
 そうも言ってられず、遊ぶぞ!と言わんばかりに7時半に起床。

 朝ごはんを食べてからまずレンタカーと借りる。
それからカート場でカートを楽しんだ。
 おれっちは遅くて他の二人に周回遅れ、、、、。スピード感たっぷりで楽しかった!
 つぎは少し離れたところにあるビーチに行って見た。
そこは絵葉書のようにきれいな景色。。はぁ〜まったり。ボーっするには最高な場所だったな。。

それから一日いろんなところへ行って、日にも焼けて

飯食って、ホテルには夜23時半に帰ってきた。。。
一日中遊びまくった。。。満喫してますよぉ〜。。。INグァム!!