さむ!

shimoryu2005-11-27

 最近めっきり寒くなってきた。今日は比較的寒くはなかったけど・・・。空気が乾燥しているので肌もかさかさ。。
 夜になると昼間暖かくてもグンと寒くなる。でも昔は(といっても俺の昔ってたいして古くないけど・・。)もっと寒かった気がする。雪も田舎の広島ではどっさり降ってた気もするし。温暖化ってそう考えると深刻だなぁ〜。
 今日はまたまた夕方から行動。段取りを終えて近所の浜町公園に寄ってみた。銀杏並木がきれいにライトアップされていて雰囲気がとてもよかった。明治座の前の並木なんかCM撮影に使っても良いんじゃない!?ってほどだ。思わず写真を撮りました。。。。。