今日も一日中

shimoryu2005-11-26

 今日も一日中家にいた。
外に出る気にもなれず、自分で引きこもり人間かなと思うほどだ。
 ミュージックフェアを観た。ASKAが今日は出演。どのミュージシャンもカッコつけてコメントするものだけど、ASKAはそれがあまりなくコメントも自然体。ものすごくストレートで共感が持てた。
 「野ブタ。をプロデュース」は回を重ねてゆくほどにメッセージ性が強くなってくる。
主人公の修二が思っていることって、みんなどこか共通して思っている事だと思う。
人間関係って、それ位生きて行くのに大事なことだと思う。
 今週はまたまた色々なことがあったけど、もう一度冷静になっていろいろ考えてみたい。
本当に正しい事。自分にとって正しいこと。自分の人生にとって正しいこと。考えてみたい。本当にいい機会だな。