買ってしまった!

shimoryu2005-11-22

 今日ついに買いました!ASKA・ニューアルバム「SCENEⅢ」
なかなかチャゲアスは近年アルバムを出さないので久々です。

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

 やっぱASKAの曲で一番最高なのは「SCENEII」に入っている「けれど空は青」だな!もう一曲あげるとすれば、、、「kicks」には行っている「同じ時代を」だなぁ〜。。。
 感情豊かな歌声は本当に安心感を与える声。
なんであんなに声が伸びるんだろう。あ〜今回のライブも行きたいな。。。誰かチケットチョウダイ!!
 当分自分の部屋には、このアルバムが繰り返し流れているであろう・・・。
そしてこのCDを買いに行ったときに、もう一つ衝動買いしてしまったものがある。
ハウルの動く城」DVDである。
ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

 宮崎アニメはたいがい劇場に足を今まで運んでいたのに、この作品はついに劇場で見ることもなく終了してしまった。それだけにこの日記を記入している時点では、まだ観ていないので楽しみ。
最近物を買うという行動をしていないので、なんか物を買うのが楽しい。。。
 今日明日は、CDを聞きながらゆっくりしようっと!!