いや〜鯵って味な奴ぅ〜〜〜(べたねたで・・・。)

shimoryu2005-11-16

 今日は朝早くから予定があり、夜終わるのも遅く長い一日だった。
今日もいろいろ叱られたけど、冷静になってみると頑張らなきゃと感じた一日。
 話は変わる!(変える!?)
今日のお昼はアジフライだった!おいしいと言われてるところから取り寄せて、今日試食。。。ん〜なかなか肉厚で旨かった!まいうぅ〜〜〜!・・・って取り乱しすみません。想像は、できるけどなかなかと言う人の為に。。今日のイメージ写真は「ア・ジ・フ・ラ・イ」おぉ〜けぇ〜おぉ〜けぇ〜ふぉおおおおお〜!!(HG風)
と無理やり盛り上げたところで今日はおしまい・・・・。ふぉおおお〜〜〜!!