35歳の誕生日

 めでたいのか、どうなのか。。まぁ〜無事といいますか。。
35歳の誕生日を迎えました。
自分の恵まれていることは、本当に今までいい人に出会えてきたこと。
ただ、感謝です。

今日は、横浜に行ってきました。
あらかじめネットで調べておいた中華街のお店でお昼御飯。
海鮮ラーメンのセットと、激辛マーボ豆腐のセット、別に餃子を一枚オーダー

『海鮮ラーメン』

『激辛マーボ豆腐』
グラスビールも1杯ずつ飲んでなんと2,180円
このコストパフォーマンスは素晴らしい。
おいしかったし!また来よう。

お探しの店舗のページはありませんでした


お腹がいっぱいになったところで、山下公園から出ている横浜港を周遊できる船に乗船。

天気がよかったので、ベイブリッジもきれいに見えました。。。

ここ連日、天気がよく今日もこの天気に恵まれてよかったよかった。


船を下りて徒歩で横浜赤レンガ倉庫へ。
彼女が、お米を入れる木製のストックを買ってました。
最近は、こんなものまでおしゃれな物があるんだなぁ〜なんて一人感慨深くなってましたが。。

今日のメインイベントは、ロイヤルパークホテルの商品券を利用して鉄板焼きを食べに行こうということで・・。
「よこはま」というお店で鉄板焼きをごちそうになりました。。。
滅多にない機会に感動です。

夢心地とはこのことで、本当においしかった。ガーリックライス以外は。。。
せっかく横浜ランドマークタワーに来たのだからと、70階のスカイラウンジへ。

都庁の夜景とはさらに視点が違うため、無茶苦茶遠くまで見えます。

東京タワーまで今日は天気がよく見えました。
最高の誕生日をありがとう。