都立大、大岡山

 いよいよ今日で最後になりました。
あいにくの雨。
3年前に引越してきた時は、なんだか狭いところに引越してきたなぁなんて思ってたけど。。。
やっぱり狭かったけど。。。
でも静かな場所で、おしゃれなところで、自由が丘まで徒歩圏内なんていいとこに住んでたな。。。
こんどから、千葉になります。
荷物の無くなった部屋は、少しだけ広く見えてさみしく見えました。。。

人生で何度も引越してきているけどさみしさはいつでも変わりません。。

都立大の駅の近くのラーメン屋でラーメンを食べて、いざ電車で。
今日は、東京マラソン
日本橋で乗り換えるときに休日窓口がある日本橋の郵便局へ。
交通規制のなかランナーがたくさん走る。。。
みててとても頼もしい。。。
今日から新生活です。。。。。