会社も休んで

 今日は、会社も休んで彼女の誕生日。
会社には正直言えませんが。
まずは、家の近所のラーメン屋さんで昼食。
特製味噌ラーメンと名付けられたラーメンは、熱した鉄球が入っているらしくぶくぶくして出てきました。。。

味は、まぁまぁでした。。。。
そのあとお台場のアウトレットに行ってウィンドウショッピング。
TOYOTAの車をいろいろ見て乗ってできる施設。。。なんていうとこだろ。。
そこにも行って車も試乗してきました。
1.3キロのコースを2周、自分の希望する車に試乗できるということで、ラウンドクルーザーに乗りました。
彼女はパッソ。
なかなか楽しめました。
食事は、レインボーブリッジの夜景がばっちり見えるキリンビールがおいしく飲める店。
一日しっかり遊びました。