shimoryu2007-10-26

 今日は朝から雨模様。。。
降ったりやんだりなんだか落ちつかない。。
っと15時頃に仕事でお客さんから17時から物件を見たいと案内の要請!
意気揚々と渋谷まで鍵を取りに行き、いざ約束の場所まで行こうと準備してると雨がこれみよがしに降ってきた!それも傘をさし現地に向かってる途中、雨が地面からはねて2度ダメージを負わされる始末。。
 なんとか無事案内を終える事はできたが終わったとたん雨は止む。。。
タイミングが悪い。。
まぁ〜仕方がないかぁ〜|(-_-)|
話はぜんぜん変わるが今日帰る時にふと肉が食いたくなって思い出した。中目黒にある「リベラ」の1ポンドステーキ。。久々にかぶりつきたい。たまにはああいう肉を野獣的に食いたいなぁ〜。。。
 さらに今日は言いたい事言い続けます。。
ふとテレビのCMで気になってしょうがない。
いきものがかり
茜色の約束」ありゃいい!!なにがってあのボーカルの声の力強さにさらにメロディーの切なさがなんともいえません!気になっていろいろ調べてみると結構知ってる曲歌ってる事に気付いた。。。こりゃまた「MYはまりアーティスト」が増えたな。。。