一泊二日旅行

クーポンで、一泊二日の
伊東旅行。
お昼は、魚磯という
食べログで調べた高得点の回転寿司。


高得点のお店で沢山お客さんが
来るからでしょうか
中で寿司を作る店員が
愛想笑い一つない憮然とした対応。
そのくせ、地元の常連さんに差し入れを
貰ったらしくその人にはニコニコです。
これでは、どんなにネタが良くても
美味しく感じない。
すぐ店を出てしまいました。
その後の観光は最高です。
天気が良くて気持ち良い。

宿に近い七滝というところに。

結構歩き良い運動になりました。
宿のお風呂に入り疲れを癒し
晩ごはん。
お昼が不完全燃焼だっただけに
ギャップでさらに良く。

大満足です。
楽しい一日でした。