ラムしゃぶ

ラムのしゃぶしゃぶ。
テレビでやっていて
一回食べてみたいと、
2人の忘年会と理由をつけて
行ってきました。
コリドー街にある
金の目というお店。
予約がなかなかとれず、
20時30分からやっと
取れました。
来店すると満席で行列です。
食べ飲み放題。

ひとりクーポン使って3800円。
凍ったラムがスライスされて出てきます。

生でも食べれるという事で食べてみましたが、
癖が全くなくいくらでも食べれます。
一皿すぐ食べてしまいました。
おなかいっぱいこんなに
ラムを食べたのは初めて。
それにしても癖がないラムって
なんだかすごい。。。

ラムしゃぶ 金の目 銀座本店

食べログ ラムしゃぶ 金の目 銀座本店