さみしさも若干ありますが

最終日。
呉から尾道にドライブへ。
尾道ならば、
ラーメンを食べようという事になり、
有名店のひとつ、
「東珍康」へ。

以前、これも有名店ですが、
「朱華園」へ行った事が
あります。
個人的にはこちらのほうが好きかな。
麺もしっかりしていて、
スープも熱々ですっきり。
美味かった!!!
尾道の街並みを雨の中ですが、
少しだけ散策。
ラーメンの後はすっきりと
デザートという事で、
「からさわ」の、もなかアイス。

これもまた、サクサクのもなかがうまい!
アイスも非常にあっさりしていて、
意外な味わいでした。
出会いがあれば別れが、、、
という事で最終日も友達の運転に
非常に感謝。
雨に始まり雨で終わった広島。
若干天候は残念でしたが、
友達と広島で集まれた事がとてもうれしい。
次回は四国でという事を話してましたが、
ぜひ実現したい。
楽しい夏のイベント。
最後に良い思い出になりました。。。。