肌寒いですが

お台場から若洲まで
今日はサイクリング。
ダイバシティーで初めて
「つけナポリタン」なるものを。

なるほど。
トマトは大好き。
どちらかというと好きな味だけど、
またわざわざ食べたいと思えない。。
女性にはうけるのかな。。。

お探しの店舗のページはありませんでした

大江戸温泉の脇を抜けてニッチな公園を回るなど、


なかなか自分にとっては面白いサイクリング。

最後は若洲公園付近まで。雲がなく晴れてればなおよし。

この景色は結構好きです。
晩御飯は、イオンで刺身の切り落としを買ってきて
海鮮丼にしました。
黄身を乗せると結構どんな刺身もさまになる。

我ながら結構おいしく頂きました。。。。