天気が良い日はこれに限る!

天気が良く気持ちよい。。。
っと言いたいところですが、
風が強くてちょっと寒かった。。。
スタートは築地から。
汐留の環状2号線工事を横目に歩きます。

海岸通りを芝浦方面へ向かいます。

いよいよレインボーブリッジ。
歩いて渡るのは2回目です。
そういえば、若干大型トラックが通ると、
揺れることを思い出します。。。。
ちょっと怖い。心なしか足早。
以前は高いところは全然平気でしたが、
嫁に八景島遊園地で落下系のアトラクションに
乗らされたのがトラウマに。。
手はビックリするほどの汗です。
渡り終えた頃、ようやく写真を撮る余裕が。。。

お台場の白浜。
オフシーズンですが気持ちが良いです。

地理的感覚を養うには、歩く事が一番です。。。